* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

2_201412251658006a6.jpg

18日の レッスンで 揃えてきた 春の課題の 材料たち 。

これぞ ビーズアクセサリー ☆ な、
ネックレスになりました 。

普段、くすんだ ファッションの私には、
この ビーズビーズした キレイ感は 眩し過ぎて
ちょっと 照れちゃいます・・・( 自分では きっと 使いこなせないなぁ )

女子力の 高い人ほど どストライクなんではないかな 。
とにかく ザ☆ビーズアクセサリーな 仕上りです (*^_^*)
課題のご紹介の時、トルソーちゃんに 何着せようかなぁ???

*

og3は 今日が 仕事納めです 。
私も 終わりにしました 。

今年も 楽しく ビーズと 関わることができて、
ビーズ以外にも たくさん トキメくことができて、
幸せな 1年でした ♪

3_20141225180103624.jpg

2014年も、ありがとうございました 。
良いお年を お迎えください 。

| ひとりごと | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT