* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い日のまる

7_20150105161142503.jpg

お散歩・・・
ぽちも 可愛いけど 鳥も 可愛い ♪

5_20150105160012a0f.jpg

特に 寒い日の まぁるく 膨らんでる姿が 大好き ♪
凍った 池の上に 仁王立ちして 何を 思ふの?

10_20150105161140338.jpg

このコも ちょっと 膨らみ気味、丸くて 可愛い ♪

11_20150105161207839.jpg

あれ ?
寝てるのに 起きてるふりするコントのよう 。
まぶたに 描いた目みたいに なってる・・・
まさか、居眠りしてるのかぃ・・・???

12_20150105161139243.jpg

サギも 大好き ♪
動きが コミカルで 面白いです 。
カワセミは サギの側が 落ち着くのかな?
何度か ペアで 見かけたことが あります 。

行動の 1つ1つが とにかく おもしろくて、時間を忘れて 見ちゃいます 。
鳥の言葉が 分かったら もっと おもしろいのになぁ・・・

| ぽちゐ -pochii- | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT