* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150115180559ea8.jpg

今年 最初の パーツクラブレッスンでした 。

レッスンで 作ったネックレスを もう 1つ作って お友達に 贈ったら、
すごく 喜んでもらえました ♪と、
キラッキラの 笑顔で ご報告いただきました 。 ありがとうございます~

毎月 3つの 課題提出 ☆
私にできるだろうか・・・と、思いながらも ありがたく スタートさせていただいた 2012年 。
気づいたら もう 2015年です(笑)

おかげさまで 今年も 楽しい スタートが きれました ♪
今年は 100作品目の 課題提出もある 節目年 ?!
頑張らなくっちゃ ♪

*

レッスンの後は、先日 買い忘れた ココナッツオイルを 探して KALDIへ 。
ネットで 予習していったのに 完売でした・・・

無いとなると、俄然 欲しくなります(笑)
そうだ、イオンリカーに 行こう (^^)/

3_20150115180558a17.jpg

ラッキー☆
セールしてて たくさん ありました ♪
1,980yen ( 450ml )

さっそく 紅茶に入れて 飲みましたょ 。
ふんわりと ココナッツの 甘い香りがします・・・これは、思ったより 飲みやすい
認知症予防も 嬉しいけど、すでにある脂肪を 道連れに 燃焼するとか・・・
調べたら 嬉しいことが たくさん 出てきて ウキウキです ♪

イオンリカーに来たら、いつもの あれも 買わないとね ♪

手頃で 美味しい 辛口スパークリングワイン、
サラ・ビベ・ブリュット 。
なんと、798yen ☆

4_20150115180558c57.jpg

いつからか こんな シールが つくようになって、ちょっと 嬉しい ♪
私の 舌も すてたもんじゃなかったってこと (*^_^*)

13_201501151805578fd.jpg

ぽ ) 85ポイント以上は ワイン全体の1%くらいなんだって

*

追記:
1/1の記事(2月の課題@パーツクラブ)に 訂正がありました 。
左のネックレスは グリーンアベンチュリンと ハウライトを使用しています 。

| レッスン | 19:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT