* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

益子で

1_201501211511324ab.jpg

先月、1人用の 直火陶板を探しに 益子に 行ってきました 。

4_20150121151130886.jpg

せっかく 行った 益子で、買ってきたのは 萬古焼・・・
益子の土は 直火に向いてないということで、1人用の直火陶板というものが ないらしいです

とりあえず、これで 晩酌の 楽しみが 増えたね ♪
何を 盛ろうか・・・ ? お肉 ?
帰り道は 妄想祭でした 。

2_201501211511311d9.jpg

このくらいの 時間帯になると 鳥山雄司の The Song of Lifeが 聴きたくなります 。

この曲が 流れると いつもの 夕日も ドラマチック ☆ 私は これを 世界遺産ごっこと 呼んでいます(笑)
太陽さん、また 明日ね(^^)/

| こでかけ | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT