* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

お日様が 出ないって、こんなに 寒いのね・・・
昨日から 気がつくと 「 寒いっ 」 て ひとりごと 言っちゃってます 。

車も なかなか 暖まらなくて、
運転中、これまた 気づけば 「 寒い 」を 連発・・・また言っちゃったょって、1人で 笑っちゃう 変な人

でも、イーアスに入れば 実に ほっとです 。
中も 暖かいけど、生徒さんも スタッフさんも 温かい ♡

世界記憶遺産の話、楽しかったな ♪
( こう書くと 難しそうだけど 実は ミーハーな 話です・笑 )

今日は モデルさんの エントリーが なくて、レッスンの 写真がないので こちらを 。

1_20150122170506361.jpg

帰宅後、さっそく 揃えてきた材料で ○月分の 課題を 作りました 。
この月の メインカラーは 1つ目が 白、2つ目は ピンク 。
どちらも 甘めに仕上げたので、ラスト 3個目は 青にしました 。

可愛い青でなくて、カッコイイ青 ☆

並べる順番と 数量が 大事です 。
今回は サクッと 決まって 狙い通り カッコよく まとまりました ♪ やったね

2_201501221705051b9.jpg

可愛い まち針の プレゼント 。 似てる~
見つけた時、私のことを 思い出してくれたなんて・・・嬉しい ♪ ありがとうございます~

| レッスン | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT