* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱわーらんち?

今日は この春 開講予定の 講座の打ち合わせでした 。

待ち合わせ場所の ご提案にあった お店の1つが
以前から 気になっていた所だったので、そちらを プリーズ 。

2_201501231820466f2.jpg

Blackboard cafeで 待ち合わせしました 。

店内も 駐車場も ゆったりとしていて とても 素敵な空間でした 。
( 店内の 半分は ヴィンテージ家具や 雑貨の ショップで これまた 素敵 )

1_20150123182047281.jpg

ざ・かふぇめし(笑)
お野菜が たくさん 食べられて 罪悪感のない 外食です(*^_^*)
塩パン? もっちりで 美味しかった ♪ ← こちらは おかわりできます

今回の 講座は 習い事を してみたいけれど ついていけなかったらどうしよう・・・
そんな 不安を 抱くことなく 参加していただけるような コンセプトで 進めています 。

募集が 始まる頃に こちらでも ご案内いたしますので、ぜひ チェックしてみてくださいね 。


* * *

今日の サイドストーリー 。

待ち合わせ場所に 向かって 2車線道路を 走行中・・・
助手席側から プシューという 大きな音が 。

なんか、今、空気抜けたような 音、聞こえたぞ・・・
いよいよ 壊れたか マイカー ☆

いや、パンクかな!?
ハンドル とられないように しなくっちゃ、と 覚悟したものの
あれ、普通に 走れてる・・・
ふと、見たら 並走してる車の 右後輪が ぺっちゃんこ 。

こんな 音も 経験も 初めてで 動揺してしまい、手足が 震えました 。
たまたま 右車線にいたけど、左走ってたら 私だったかも・・・お大事に

| タベマシタ | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT