* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくろうの家

テレビで ふくろうカフェを 見て その 可愛さに 衝撃を受けました ☆ ぜひ、行きたい・・・
なんと、つくばにも あるではありませんか ♪

翌日、おでかけついでに 行ってきちゃいました ♪

ふくろうの家

*

ドアの前の 注意事項を読んでから、入店します 。

月曜日の 午後3時・・・
中は 女子で いっぱいで、ちょっと ほっとしました 。

入口で ふれあい方など ルールの ご案内があって、料金を 支払います 。
( 1時間 1000yen フリードリンク制です )

あとは 好きな場所で 好きに過ごします・・・

3_20150126190437188.jpg

あぁ、なんて 可愛いの・・・

8_20150126190545f45.jpg

このコは、トトロの モデルになったという噂の・・・なんだっけ ?また行かなくちゃ(笑)

7_20150126190545da3.jpg

みんな 目が とにかく 可愛くて、動きも すっごく 癒し系・・・
触り心地は もふもふの ふわふわです 。
ちゃんと、自分の 名前も 解っていて 反応してくれます 。

5_20150126190436d07.jpg

この子は 小さいし ずっと 寝てて、ぬいぐるみだと 思ってました・・・

4_2015012619043733b.jpg

この子たちも 小さいチーム 。
でも、お顔は 凛々しいのょ・・・

1_2015012619043898c.jpg

オーナーさんに 初心者向けのコを 抱っこ?させて もらいました 。
( 居合わせた方が 撮りましょうかと 声をかけてくれて パチリ ☆ ありがとうございました

6_20150126190435b42.jpg

6代目 メンちゃん♡
お顔が ハートの 可愛いこちゃん ♪ サイズは この中では 中くらいかな・・・
頭を なでなで すると 片足立ちをします・・・片足立ちは リラックスの合図だそう

9_201501261905446c5.jpg

お茶を 忘れてしまうほど、あっという間の 1時間でした 。

| はっぴーのもと | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT