* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ぼうよ

お天気が悪い日は ぽちのお散歩も お休みです 。
代わりに、家の中で 一緒に遊びます 。
ぽちは それをよく知っていて 今日は雨か・・・と分かると、
朝から おもちゃを持って 私の側を ウロウロします 。
こんな かんじに・・・
20071106131024.jpg
この顔は いつ見ても おかしいです ☆
そう遊んでもいられないのですが 可愛くて つい 構ってしまいます 。
「 次はコレで遊ぼ 」 と ぽちが違うおもちゃを持ってくるので
ご飯でつるまで 延々と 続きます・・・

制作も ちゃんとやってます 。
20071106131142.jpg
「 大人の可愛い黒バラ 」 作ってみました 。
透明感と 可愛らしさを表現する為に パーツと配色に こだわりましたょ 。

| ビーズ | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT