* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ケ崎レッスン@どらすて

今日は どらすて教室 第1号の 生徒さんが、遊びに来てくださいました 。
卒業なさってから 数年経ちますが、こうして 時々 遊びに来てくださいます 。

あらぁ、久しぶり~ 。 お元気だった ?
当時から いらっしゃる 生徒さんも 嬉しそうでした ♪

私の どらすて通いも、もうすぐ 10周年 。
10年かぁ・・・10年も 経っちゃうのかぁ・・・
3年位の 感覚で 10年が 経っちゃいました 。コワイ・・・

2_2015020216083243e.jpg

ちょっと前に、どらすてで るるぶ龍ケ崎を いただきました 。
今年は これを 活用して どらすて帰りに 龍ケ崎を 満喫するのもいいかも ♪

で、最初に ロックオンしたのが 龍ケ崎飛行場の 遊覧飛行 ☆

3530yenで 8分間の 空の旅 。
レッスン後に ふらーっと 行って ふらーっと 飛ぶ ♪
と、思っていたら 体験飛行は 大人2名からということで・・・
ふらーっと 気ままには 飛べなくて 残念 。
かといって、突然 この後 一緒に 飛びませんか?って言われても 生徒さん 困るよねー

1_20150202160833527.jpg

で、今日の 龍ケ崎は 鍵林製菓の 素焼きおかきにしました 。

3_20150202160832394.jpg

ぽ )私も 大人よ~、一緒に 飛んであげようか?

| レッスン | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT