* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日は パーツクラブレッスンでした 。

たまたまなのか・・・
呼び合ってしまったのか・・・

ビーズ以外の ” 好き ” も 一緒だったりして、
とにかく みなさん 楽しそう ♪
私も 楽しい~ (^^)/

昨日も たくさん 笑って 幸せな 1日でした 。
あ、今日は R-1グランプリ見て たくさん 笑わなくっちゃ ♪

3_201502101233195bf.jpg

レッスンの後は、お家で 色違いを 作りたいという リクエストに お応えして
材料探しの お手伝いを 。

その後、ランチまで ご一緒させて いただきました ♪

1_201502101233204d5.jpg

鎌倉パスタ

北海道産ほたて貝と鮭のスープパスタにしました 。
具が 大きくて 嬉しい ♪
枝豆のサラダは 苦手な チーズを 抜いてもらって・・・(笑) 美味しくいただきました ♪

2_20150210123319ba8.jpg

みなさんと 別れた後は お買いものタイム 。
イーアスに来ると 一度に いろいろ 済まそうとして
なんだか いつも エコバックが パンパンで 恥ずかしい・・・

og3に 渡す バレンタイン用の チョコも 買ってきました 。
( て、自分が 食べたいのを 買うんだけど・・・ )

今年は DEMEL
( この 1種類だけで トルテとかは 置いてないけど、1Fの 三越に ありました )
早く 食べたいなー ♪

5_20150210123317f6e.jpg

さて、この後は 昨日買ってきた材料で ○月の ラリエットを 作ります 。
サクッと まとまってくれますように 。

4_201502101233183b0.jpg

ぽちは 白目むいて 寝てます・・・

| レッスン | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT