* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@守谷

Osanpo工房に 行ってきました 。

2_20150213161813e03.jpg

今日の おやつは ほかほかの フォンダンショコラでした ♪ やったー
バレンタインだし、今日のおやつ チョコ系だったらいいな~って
ドライブ中 考えてたのよね~(*^_^*)

1_20150213161814e5d.jpg

こちらは、スペシャルレッスン 。
リクエストにお応えして、ピアスとセットで ご用意しました 。
すごく 喜んで いただけて すごくすごーく 嬉しかったです ♪(^^)/

・ 次回の 守谷レッスンは 3月6日 第1金曜日です

*

帰りに寄った コンビニで 買ってしまいました 。 どれだけ チョコが 好きなのかぃ・・・

4_2015021316181262d.jpg

スルーしてしまったんだけど・・・ロイズと チロルの コラボが 38yenで 売ってました 。
今、検索したら なかなか 出会えないそうで・・・
やっぱり買ってくれば良かったな 。


* * *

毎日 夢をみます 。

妙に 印象に 残った時は
自分の 深層心理とかも 知れたりして おもしろいので 夢占いをします 。

昨日は 掌に てんとう虫が とまった 夢を見ました 。
赤いボディに 黒い点の ニホシテントウでした 。
普通は この配色だと ナナホシのはずなのに・・・
ニホシは 黒に赤でないかい?・・・と 悩んでいたら ぷるんと 脱皮?して、

巨大化しました (@_@)

びっくり・・・
さすが、夢まで ふざけてるね・・・と og3に 言われました 。

*

てんとう虫の 夢は 吉夢だそう 。
宝くじでも 買うかな(*^_^*)

| レッスン | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT