* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201412251625386df.jpg

今日の エントリーは 左の 2つでした 。

RIMG0725 - コピー

今月は こちらの ネックレスが 人気のようです 。
今日は 初めましての お二人にも エントリーいただきました 。

通すだけでできるので さくっと 完成 ☆
常連さんとの チームワークも わきわきあいあい・・・
楽しく ご参加 いただけたようで 良かったです ♪

*

販売用の 作品は 全て 一点ものなので、
同じものが 並ぶということが無いのだけど・・・
レッスンの課題は 同じものが いくつも並びます 。
その 眺めに 未だ 慣れなくて 毎回 不思議な 気分です(*^_^*)

| レッスン | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT