* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_201502191823297f7.jpg

2月 ラストの レッスンでした 。
最終回で ブローチに 複数の エントリーが・・・

こちらは 小さなところに 小さなパーツを 何度も 通す課題なので
みなさん 静か~に 集中・・・そして、せんせい ろんりー(T_T)

提出用に 持って行った 課題も なかなか 見てー♡ と できず、もじもじ 。

でも、質問やチェック要請を いつもより たくさん いただいて
気づけば 私の頭も 忙しくなってきて・・・
あっという間の 3時間でした 。

*

帰りに RAKERUで 遅ランチしてきました 。

2_2015021918232885d.jpg

好きな タイプの オムライスでした ♪
サイズも 程良くて、これで 480yenは いいかも ♪

お持ち帰りできる ラケルパンというのも 気になったけど、
今日は これこれを 買って帰る 約束だから また今度 。

3_20150219182327882.jpg

明日の朝、起きる 楽しみができました(*^_^*)
でもね、明日より 今日のが 絶対おいしいはずだから あれとあれは 今日食べちゃうんだー♪

| レッスン | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT