* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はてな?

ごみ捨てから 戻って 家に 入ろうとした時とか、
家の前の 道路の 雑草を 抜いている時とか・・・

クラクションを 「 プっ 」 てして、
手を振りながら 走り去っていく人が います・・・

今日も 車庫入れをしていたら
プっと 鳴らして 手を振って 行ってしまったのだけど・・・

誰なんだろう ???
いつも 一瞬で 顔が 見えないのよね 。
車種から 判断しても 知り合いには 辿りつかなくて モヤモヤ 。

毎回 陽気な 印象を 残していってくれるので
素敵な人で あることは 間違いなさそう 。
次は いつかな ?

*

て、今日は それどころではないのです 。

出先で、急に カルパッチョが 食べたくなって 帰りに お刺身を 買ってきたのだけど
作り方は これから お勉強するのです 。

もう、頭の中には 美味しい美味しいと 喜んで食べている 自分がいて
何が何でも 失敗したくありません・・・

だけど 私のお料理って、ハリキる程に 失敗するのよね・・・

1_2015022611213426c.jpg

ぽ ) 頑張れ! いや、頑張るな ! どっちだ ???

| ひとりごと | 17:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT