* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

どらすてに 行ってきました 。

先月から 始めた レッスン帰りの 1人寄り道、「 るるぶ龍ケ崎ごっこ 」
今日は 高橋肉店の 豚トロコロッケ ☆ の、予定でしたが・・・

嬉しい サプライズを いただき、
豚トロは 来月の お楽しみになりました 。

1_20150302165843512.jpg

今月は アルブルの クッキーで 龍ケ崎を 楽しみます(*^_^*)
週末の 録画鑑賞の お供に いただきます ♪ 楽しみ~ ♪ ありがとうございました 。

・ 次回の 龍ケ崎レッスンは 4月6日 第1月曜日です 。

*

あー、今日も 楽しかったなぁ~の、帰り道 。
コロッケを 買わなかったから 夕食が 1品 減ってしまったことに 気づきます・・・

そうだ、今日も カルパッチョにしよう (^^)/
( 金曜日に 美味しくできたので、調子にノってます )

今日は サーモンと アボカドの 和風カルパッチョです ♪
ちなみに、昨日は 科学的根拠に基づく作り方のハンバーグに チャレンジしたら、
これも 美味しくできて 嬉しかった ♪

このまま お料理上手に なれたらいいなぁ 。
お料理が 上手だったら 1日に 何回も 幸せが やってくるのにねぇ・・・(*^_^*)

| ビーズ | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT