* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@守谷

今朝は あちこち 寄り道があって、早めに お家を出ました 。
3つの ミッションをこなしながら じわじわ 守谷に アプローチ ☆

時間配分が バッチリ だったみたいで、
素晴らしい タイミングで Osanpo工房に 到着しました 。 朝から 気分爽快です ♪

12_201503061729111f2.jpg

今日の おやつは 糖質オフの シフォンケーキでした ♪ ごちそうさまでした

・ 次回の 守谷レッスンは 4月10日 第2金曜日です

*

帰り道、久しぶりに パンヲゴランに 寄りました 。

入ってすぐに 目に入るのが 具が パンパンの お総菜パンたち 。
このコーナー、見ているだけで なんだか 楽しいです ♪

タイミングが 悪かったのか、カンパーニュ系が 見当たらなくて 残念 。
でも、枝豆フランスとか パンヲオリーブとか お気に入りが 買えたので ご機嫌です ♪

13_201503061729107cc.jpg

ここの エピは パリパリ感と 塩具合が 好みっ ♪

15_2015030617290986e.jpg

ぽ ) いいわねー、人間は いろいろ 食べられて 。

11_20150306172911a84.jpg

そうそう、昨日の お散歩で 見つけた 亀ちゃん・・・
岩としゃべってるみたいで おもしろかったです 。 ひらけ~ごま ?

| レッスン | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT