* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

14_20150309182058ea3.jpg

今日は 3月の課題と 2月の課題と 2013年4月の課題で
エントリーいただきました 。

せんせい あたま ふるかいてん・・・
頑張りました 。
今日も よく 眠れそうです・・・て、夜を待てずに さっき うたた寝しちゃったけど。

みなさん、課題作品を 素敵に 使いこなしてくださって 嬉しいです ♪
また、喜んでいただけるように 頑張ります ☆

*

今月いっぱいで 失効しちゃうところだった イーアスポイント 。
今朝、早く家を出て はりきって 発券しました 。

13_20150309182100018.jpg

券があることを 忘れないうちに、その足で、コーヒーを 買いました ♪
酸味が 苦手な方、KALDIの イタリアンロースト おススメですょ 。 しかも、お手頃 ☆

レッスン中も 時々コーヒーの 良い香りがして うふふ(*^_^*)

12_201503091820597d3.jpg

この ボールペンに 笑ってくれた人が 今日も また 1人・・・うふふ(*^_^*)

6_20150309191041ca0.jpg

ぽ ) 発券したら 有効期限は 1年だって・・・忘れないうちに 使わなくちゃね 。

| レッスン | 19:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT