* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちん どう ちゅう

2_20150316173235d63.jpg

町屋の kikiさんに 行ってきました 。
5人展で お世話になっている ギャラリー宇さんの 元スタッフさんの パン屋です 。

3_20150316173235e89.jpg

天然酵母の こだわり パンが 並びます 。
イートインコーナーで お茶しました ♪ どれにしようか 悩むのって楽しいよね~ ♪

4_20150316173234b67.jpg

こだわり いっぱいの おもてなしに、撮影会は いっそう 盛り上がります♪

6_20150316173818f59.jpg

美味しかったー ♪ ごちそうさまでした 。

*

kikiさんで いただいた マップを手に 珍道中は 加速します 。

9_201503161738164ed.jpg

谷中散策スタートです 。

各々 面白いものを見つけては 3人で 共有し 消化ならぬ 笑化 。
とにかく 自由で 面白い 。

7_201503161738170de.jpg

そして、3人寄れば もちろん ビール ☆
越後屋さんの 琥珀ビールと、肉のサト-さんの 谷中メンチで 幸せな ひとときです 。
ビールの箱に 腰かけて・・・ていうスタイルが また イイ !

この 谷中散策・・・
語りきれないくらい いちいち 楽しすぎました 。

8_20150316173817298.jpg

谷中散策の後は 駅の反対側の 布問屋街を 目指して お散歩 ♪

途中 線路にかかる橋に 人だかりがあって
これは 本日開通の 北陸新幹線がらみに 違いないと 即参戦です 。

5_20150316173233948.jpg

結局、この時間に 通ったのは はやぶさ+スーパーこまちでした 。
これ すごく 好きで 嬉しいはずなのに 今日だけは 北陸新幹線が 良かったな・・・(笑)

布問屋街でも ブレイク !
こちらも 凄まじく 楽しかったです♪

*

日も だいぶ 傾いたので、帰路に着くとみせかけて・・・
どこで 飲む?と 駅前で お店探しです 。

10_2015031617381551a.jpg

素晴らしい お店、みつけちゃいました 。 幸兵衛酒場

11_2015031617445720a.jpg

珍道中は 最後の最後まで 続き・・・
なんとも コミカルな 1日でした(^^)/

| こでかけ | 18:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT