* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150317182726b6f.jpg

お久しぶりさんに はじめましてさん、そして 常連さん 。
どの 組み合わせになっても 和気あいあい ♪

私の生徒さん・・・和やかな空気を 作ってくださる方が 多くて、
いつも、こんなに 楽しくて いいのかな ♡ と、思います 。
そして、せんせいも 一緒に ワイワイ・・・幸せです(*^_^*)

課題で 作った 作品を、みなさん 素敵に 活用してくださるのも 嬉しいです 。

” 楽しくて 楽しくて どんどん 作りたくなっちゃう ☆ ”
最強の エールを いただきました 。
私も ビーズを始めた頃、この 作りたくてしょうがないというワクワク、ありました 。懐かしい~
また 喜んでいただけるように 頑張ります 。

*

とても ありがたいことに、満席が続いていて
今日の時点で、4月分まで いっぱいだそうです 。

申込みに お越しいただいたのに ご希望に添えず 申し訳ありません 。

バックナンバーでの ご参加も 材料が揃えば 可能ですので
その課題の月が 満席でも スタッフさんに ご相談ください 。
次回(5月分)の 受付は 4月1日の予定だそうです 。

4_20150317182724e46.jpg

こちらは 今日 揃えてきた ○月の課題 。

私が 着けているブレスレット・・・
いいなー♡ の 声を いただいたので、
石は違うけど テイストそのままで エントリーです 。


* * *

帰りの 車で・・・

お昼には 遅くなっちゃったし、でも 何か食べたいし・・・
何食べよ ♪ 何食べよ ♪ と、ウキウキ ドライブ 。

あ、大好物の あれにしよー ☆
と、スーパーへ 。

2_2015031718272566a.jpg

やった ♪
セールしてる ☆

いつも つい 期間限定 買っちゃうけど、
結局これ、キャラメルクラシックが 1番好きなのよね ♪
もう 浮気はしないわ 。

と、言いつつ これも買う 。

3_20150317182725f24.jpg

だって、セールだから 。

5_20150317182724066.jpg

ぽ) 私のは ないの ?

| レッスン | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT