* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

2_20150319173725906.jpg

今日も 楽しく レッスンに 行ってきました ♪

提出する為に 持って行った 6月の 課題・・・
見ていただきたくて ウズウズ 。
みなさんが ペースをつかんで ゆとりがでてくる・・・その時を 待って 。

「 見・ま・すぅ~ ♡? 」
「 見まーす ♡ 」

明るく ノッてくださる 生徒さんたち ♪
みんなで ワイワイ 楽しくて ♡
あー、女子に生まれて 良かったなと、思うのでした(*^_^*)

*

今日も 予約の件で お話が あったので、
スタッフさんに 確認してきました 。

5月分の 受け付けは 3月末に 開始するそうです 。
( 日にちは 決まっていないそうですが、2月前の月末に 毎回 開始するとのことです )

ちなみに 5月の 課題は こちらの 3つで、

1_20150220164932ebb.jpg

講習会予定日は 14日・18日・21日です 。
よろしくお願いします 。

*

とにかく簡単 ☆ 大人のビーズアクセサリー講座も どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)

3_20150220152410dbb.jpg

| レッスン | 18:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT