* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新幹線で行く鉄道博物館

1_20150331175459f5b.jpg

また 来ちゃった・・・
( 今度は 父と 2人で )

2_20150331175458864.jpg

6日前と 同じ あさまに乗りました 。

4_20150331175457c03.jpg

お昼は 鉄道博物館で 。
( 引退車両の ボックス席で 駅弁を 食べました )

3_20150331175457dc2.jpg

選択の余地はなくて、もう この 2つしか 残ってなかったけど・・・
駅弁という 非日常感が なんとも 楽しい ♪

5_20150331175456fcb.jpg

今回、これに乗せてあげたくて、やまびこや なすのを 狙ってみたんだけど、

RIMG0782.jpg

来たのは これでした・・・残念 。
( 全部に 導入されている ワケじゃないのね・・・この前が ミラクルすぎたのねぇ )

というわけで、はやぶさの 車両に乗るという 課題が 残ってしまいました 。
( この前、スーパーこまちには 乗れちゃったけど ♪ )
次回も この企画をみつけたら ぜひ 行きたいです(*^_^*)  今回は 今日が 最終日です 。

6_2015033117551512f.jpg

もしかして、耳 つけたら そっくり ?!

| こでかけ | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT