* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

どらすてに 行ってきました 。

先日の AJCに 行かれた 生徒さんが、
お会いするなり 嬉しい お言葉を くださって・・・感激でした (*^_^*)

・ 次回の どらすて レッスンは 5月11日 第2月曜日です
来月は、平均年齢が ぐっと 下がる 予定です(笑)

*

レッスン帰りの 1人寄り道、「 るるぶ龍ケ崎ごっこ 」
今日は 高橋肉店の 豚トロコロッケを 目指しました 。

とっても 停めやすい 大きな 駐車場があるのが 嬉しい ♪
どらすてから 電話で 予約して 揚げておいてもらったので、待たずに 買えました 。

1_201504061808512c1.jpg

店舗の隣りには コーヒーや ソフトクリームが 食べられる コーナーが あって
ここで 揚げたての コロッケを 食べることも できるみたいですょ 。

大きな 大きな 豚トロコロッケ ☆ 200yen
豚トロが 1つや 2つじゃなくて ゴロっと 入っていましたょ 。

ひょんなことから たくさん 買ったので(笑)
実家に 寄って お裾分けしました 。

| レッスン | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT