* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@守谷

Osanpo工房に 行ってきました 。

今朝は、ちょっと ハプニングがあって バタバタと 家を 出ました 。
給油もしなくちゃいけなくて 焦る焦る・・・

それなのに・・・

道を 間違えてしまいました (+o+)  なぜなぜなぜー?
あー、ビックリした 。

*

今日の おやつは クーロンヌの デニッシュ 。

1_20150410155542cf1.jpg

サクサクの 生地と ブラックベリーの 相性が 抜群でした ♪

*

今日で 私の 守谷通いは ひとまず おしまいです 。
たくさんの ご縁と 思い出に 感謝です ☆

7年間、楽しく レッスンさせて いただきました 。
ありがとうございました 。

また、どこかで お会いする日を 楽しみにしています(*^_^*)

| レッスン | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT