* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でびゅー

今日は よく 眠れそうです(*^_^*)
・・・すでに、ブログを書きながら 何度も うたた寝しちゃってるけど 。

*

常陽リビングカルチャー教室、デビューしてきました。

「 はじめて 」・・・は、いつも ” わくドキ ” です。
トキメキ そして、ちょっと 緊張・・・
その 緊張は 嬉しい再会に 驚いているうちに 飛んで行っちゃったけど 。

3_20150220152410dbb.jpg

「 できたー☆ 」の 笑顔を 拝見すると ホっとします 。
レッスン中とは また違う キラキラした 笑顔に、キュンときます 。
喜んでいただけて 良かった ♪

今回の 課題は 単純な 作業の繰り返しでしたが、
時々 視力と 戦って おられた方も・・・

次回の課題は 針と糸を使います。
ご愛用の 作業眼鏡がある方は ぜひ レッスンに お持ちくださいね 。

| レッスン | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT