* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150416164236127.jpg

今日も たくさん 笑ってきました 。

こんなに 楽しくて いいのでしょうか・・・あぁ、幸せですっ 。
元気も たくさん いただきました ♪

帰り道は、思い出し笑いを しながらの ドライブ 。
信号待ちで 1人 ニヤけないように 気をつけながら・・・笑

ふと、思いたって お気に入りの 場所に 寄ることにしました 。

5_20150416181403628.jpg

イーアスに 行く途中にある 小さな無人の神社です 。
誰もいなくて なんとなく 怖い、( 逆に ここで 人に会ったら もっと 怖いかも・・・
でも 大きな木々の隙間から射す 木漏れ日の世界が 夢の中みたいで 素敵なのです 。

お気に入りだけど、立ち寄るのは 年に 1度 あるかないか・・・
信号で停まると ちょうど 鳥居の前なので、
通りから お社の方を 眺めて いつも ウットリしています 。

前に 来た時は お社の 扉が 開けられたのに・・・
今日は 開けられませんでした 。

賽銭箱・・・見えているのに・・・
この 格子の隙間からじゃ よっぽどうまく 投げないと 入らなそう・・・

とりあえず、えいっ!

え?!
やったー☆ 入った ☆
( ・・・て、ここで 大喜びしてどうする?! )

ウキウキで 鈴緒を持って しゃんしゃんとして、神様に ご挨拶してきました 。

| レッスン | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT