* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150421152948723.jpg

昨日は パーツクラブレッスンでした 。

1_2014122614363387b.jpg

今月は、右の ネックレスが 人気なようです 。

8種類の ファイヤーポリッシュを 使います 。
編み方は 単純だけど、色の入れ方を 間違わないように ちょっぴり 頭の体操も できます 。
パーツが 大きめなので 気づいたら こんなに 編めてる ☆ というのも、嬉しい ♪

今回、素敵な エピソードも ありました 。
このネックレスを 見て、いいなぁ~と おっしゃった お母様に
サプライズで プレゼントしようと、お嬢さんが ご参加くださいました 。

ハッピーな 計画の ワンシーンに ちょこっとだけど 関わることができて 嬉しいです ♪

*

お声をかけていただき、ランチも ご一緒してきました ♪

2_20150421152947cb1.jpg

鎌倉パスタ

静岡県産 釜揚げしらすと春野菜の和風オイルパスタを 食べました 。
ニンニクと 唐辛子が きいてました ☆

笑顔の 眩しい 生徒さんたち・・・
今回も 元気 モリモリ いただいて 帰ってきました 。

| レッスン | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT