* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW②

ある日、og3の 趣味の ロードバイクの 話になって、
” 一緒にやるか ” と、言われました 。

ロードバイクか・・・
クロスバイクの方が 興味あるなぁ~・・・
でも、一緒に走るなら ロードバイクでないと ついていけないかぁ・・・
自転車で お蕎麦食べに行ったりも いいねぇ・・・
でも、あの ピチピチの 服、着れるかなぁ・・・

頭の中は グルグルです 。

とりあえず、時々 ちょこっと 一緒に 走るところから始めてみようか 。
続けていけたら 健康的だし、共通の 趣味にもなるし、楽しいかも ♪

と、いうことで、
この GWは 私の ロードバイク探しの旅も しました 。

18_20150507172013021.jpg

今日は og3に 借りた 本を 見ながら
必要なものなど、お勉強しました 。

グローブ 1つにしても いろいろ あって 大変です 。
og3に 借りられるものは 借りながら、ちょっとずつ 揃えていかなくっちゃ 。

| ろーどばいく | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT