* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サングラスとシューズ

RIMG0868.jpg

昨日、私の 相棒が 納車されました ♪

チェレステにするつもり だったけど・・・
ウェアや 小物を 空色にしたくて、やっぱり マットブラックに しました 。

この週末で、イメージしていた サングラスと シューズにも 出会えました ♪
アウトレット 万歳~☆

RIMG0876.jpg

次は、ヘルメットかな・・・
初心者だから あの ファイヤーな感じのには ちょっと 抵抗があって・・・

この 丸い頭 丸い顔に 似合うのが みつかるといいな 。

| ろーどばいく | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT