* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

今朝、とある 大通りで・・・
私が右折した途端に パトカーの サイレンが ON ☆

なに ? なに ? なにー ???

きゃー、パトカー 何か 言ってるー(>_<)
猛烈に 加速してくるよー (@_@)
そして、追い越していったよー・・・( ^^)/

捕まったのは 私の前を走っていた 車でした 。
あー、ビックリした 。

*

今日は、リクエストレッスンの 生徒さんも ご一緒でした 。

レースのブローチを・・・と、いうことで、
レースを 一旦 お預かりして、こちらで ビーズと フェルトと レシピを ご用意しました 。
( 以前 お求めいただいた 私の ブローチと 一緒に 使える 配色で ご用意 ♪ )

1_20150511164428a2b.jpg

まだ、途中ですが・・・
すでに 可愛い ♡

今度、着けてきてくださるそうで 楽しみです ♪

*

今月の るるぶ龍ケ崎ごっこは・・・
スケジュールの都合で お休みしようかな・・・と、思っていたら

2_2015051116442896f.jpg

アルブルの ぴーなっつサブレ、頂いてしまいました 。
龍ケ崎の 名産品の ピーナッツを 使っていて 美味しかったです ♪
ごちそうさまでした 。

3_20150511164427cad.jpg

どらすてで こんな 冊子も 見つけました 。
パワースポットや 美味しいものが キレイな写真で 紹介されています 。
絵や 文字も 可愛いくて 楽しいですょ ♪

・ 次回の どらすてレッスンは 6月1日第1月曜日です

| レッスン | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT