* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちーむ☆おえのん

5_20150513153951c25.jpg

前日に ライスラガーが エントリーされていることを知って、ウキウキは 加速です ☆

風の 強い日だったけど、オエノンを 思えば なんのその 。
きつめの キャップをかぶり、ジーンズをはいて、駅から オエノンまで ご機嫌で 歩きました ♪
( どれくらい ご機嫌かというと・・・風で 上着が めくれて 歩きにくくても、
わぉー、kazりんモンロー・・・とか、1人で 呟いてしまうほどです )

1_2015051315395379e.jpg

お魚のランチを チョイスしました 。
” 的鯛のソテー 焼き空豆と筍 ビネガーソースサラダ仕立て ”
美味しかったなぁ~ (*^_^*)

*

もうちょっと 一緒にいたいょね・・・(笑)

3_201505131539524a8.jpg

そして、2次会へ 。

4_20150513153951714.jpg

山盛りの 大根サラダに 韓国のりで食べる 海鮮ユッケ ♪

2_20150513153953752.jpg

楽しい 1日でした ♪
次は いつかなぁ~ ☆

| タベマシタ | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT