* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェア

32_20150513154053a5f.jpg

ウェアと グローブ、到着~ ♪

私の 初めての 自転車ウェアは mont・bellで 揃えました 。
アウトレットも 活用しながら 上手に お買いものできたつもりです 。

立派な お腹と お尻を 隠す スカートは 必需品 ☆
自転車屋さんで 見た時は、1万円前後のものが 多くて 驚いてしまいました (+o+)
ちなみに、mont・bellは 3810yen ☆ 入荷待ちだったけど、待って良かったです ♪

約20年前に、スキーグッズを 揃えた時のような
ワクワクと 痛み( 減りゆく お財布の中身 )を 今、再び 味わっています 。

それなのに・・・

愛用の デジカメを また 落っことしてしまって・・・
ウェアの 画像を最後に こんな 姿になってしまいました 。 今度こそ ダメかなぁ・・・

11_2015051315405493f.jpg

写真は 撮れるけど、モニターが 見えないから 運と 勘頼り・・・困った 。

修理で なおらなかったら また 買うつもりで 調べてみたら、
もう この シリーズどころか RICHOの コンパクトデジカメがない・・・(T_T)

とりあえず、明日の レッスンは、家にある 違うのを 持って行って
こんな 感じに ふんわり みなさんを お撮りする 予定です 。

10_20150513154054168.jpg

| ろーどばいく | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT