* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

昨日壊れてしまった いつもの カメラのかわりに
イマイチ 相性が 悪くて 持ち腐れだった ネオ一眼を 持っていきました 。

私の 静電気体質が 悪いのか・・・?
触ってないのに 勝手に 画面が コロコロ変わるし・・・あーだこーだ、ブツブツブツブツ


1_2015051418532767f.jpg

こうして見ると 乙女チックに 撮れてて 思ったより いい感じです ♪
あ、モデルさんの おかげかっ☆

時間のある時に、いろいろ 撮り方の お勉強しなくちゃだなぁ・・・

ただ、持ち歩くのが 面倒で、
やっぱり いつもの カメラが なおってくれると 嬉しいです 。

・・・で、さっそく、修理に出してきました 。
なんと、パーツクラブの 目と鼻の先に カメラのキタムラが ありました(^v^)♪

なおるかなぁ~、なおるといいなぁ~ 。

*

さんふれで お野菜も 買いました 。

3_2015051418532651f.jpg

ニンニクの茎、国産のがあって 珍しいので 買ってみました 。 何、作ろうかな ♪

野菜室が 賑わうと なんだか 安心します ♪
2人暮らしに ちょうどいい プチサイズの 人参と 新玉ねぎもあって 嬉しい~ ♪
普通サイズだと 作りすぎちゃうのよねー 。

| レッスン | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT