* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

82.jpg

あんなに 元気に お散歩してたのに・・・
どうして 急いで 逝ってしまったのかな 。

なぜ あのコは いないのだろう ?と 思うと
まだ、不思議で たまらないけど 。

気がつけば 季節は あれから 3つも 変わっていて、
なんとなく 気持ちの 整理も ついてきました・・・・・・のかなぁ 。

*

ぽちは たくさんのことを 教えてくれました 。

ぽちと 出会わなかったら
私の 中身や 入れ物などなど・・・今と 違うカタチをしていたでしょう 。

*

ぽちの姿を ブログに残してきて 良かったです 。
昨日のことのように 鮮明に いつまでも 覚えていられるから 。
今見ても 表情豊かで 本当に 可愛い ♡

今日は 今年最後の 月命日なので、
1つの 区切りとして ぽちのことを 書きました 。
気にかけてくださった皆様、なかなか、お伝えすることができなくて ごめんなさいでした 。
そして、そっとしておいてくれたこと、感謝しています 。


11歳と 10か月 。
溶血性貧血でした 。

2 (2)

「 みなさん、今まで ありがとう 」 ぽちゐ


* * *

その瞬間は 誰にも見せずに 静かに 逝ってしまいました 。

病院に 向かう車の中で・・・
外灯の無い道で、闇に紛れて・・・

穏やかで まるで 眠っているようでした 。

*

暗闇の中で、ぽちの 脚が 私の二の腕を ふわっと 押した あの感覚が 忘れられません 。
あれは 「 じゃあね 」の 挨拶だったのかな・・・

RIMG0734.jpg

| ぽちゐ -pochii- | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT