* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でびゅー

2 (2)

og3の 車で 河原の 駐車場まで行って、
そこで 乗り方のレクチャーを受け、川沿いを 走ってきました 。

ママチャリみたいに 座ったまま 足を着けないのが 不便だけど(笑)
それ以外は スピードも出るし おもしろい ♪

とりあえず、今日は レクチャー込みで 2時間にしてもらって、
20kmくらい のんびり 走ってきました 。
( og3は 走り足りなかった みたい・・・笑 )

1 (2)

走った以上に 食べてしまったから、ダイエットには ならなかったようです・・・
今回は 携帯のカメラで パチリしました ☆

| ろーどばいく | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT