* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_2015051817465722b.jpg

今日は、先月 出遅れて(?) 予約が とれなかった
常連さん お二人に エントリーいただきました 。

お久しぶりです~ ♪ と、嬉しそうに 席についてくださって・・・
人が ただ 椅子に座る姿を 見ているだけなのに、
なんだか すごく 幸せな 気分でした 。

*

レッスンの後、ビーズな お買い物の お手伝いをして、
ランチも、ご一緒させていただきました ♪

2_2015051818012855b.jpg

ミートシノワ

お肉屋ということを 忘れて、エビマヨオムライスに 走りかけましたが、
和風ハンバーグに しました 。

お店 おススメの ミディアムで オーダー ☆
( 猫舌で すぐに 食べられないから 食べる頃には しっかり ウェルダンだったけど )

肉々している ハンバーグ 。
今度は 和風じゃないのも 食べてみよぅ ♪

| レッスン | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT