* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150521172244c7e.jpg

レシピを お渡しする時、
いつも 密かに 1人クイズ大会をしていたりします・・・

今日は お二人に 裏切られました(笑)
示し合わせたみたいに(*^_^*) 仲良く いつもの 逆を チョイス なさってました。

ますます お洒落の幅が 広がって、
素敵度UP ☆ なさるのでしょうね・・・楽しみです ♪

その日の 課題に合わせた装いで レッスンに 来てくださる方が 多くて 嬉しいです ♪
今日は 残った 材料に ちょこっと プラスして
ネックレスと お揃いで使える イヤリングの アドバイスなども させていただきました 。

*

帰りは 気になってしょうがなかった 和食屋さんを 探してきました 。
( 一昨日から 丼に 納まりきらない 大きな穴子を 思い浮かべては ニヤニヤです )

探しても 探しても 見当たらなくて・・・
ついに、道行く おねえさんに 聞いてしまいました 。


・・・閉店してました(T_T)/~~~


ショックです ☆
あぁ・・・丼から はみ出る 穴子1本天丼 さようなら・・・

とりあえず その すぐ側の 北京老飯店に 入りました 。

2_20150521172243fa8.jpg

レタスチャーハンと 麻婆ラーメン(小)のセットにしました 。 800yen
シャキシャキレタスの パラパラチャーハン、美味しかったです ♪
揚げ餃子と ラーメン(小)と デザートで 800yenていうのも 気になったのよねー

*

業務連絡 ?!

9-3 ☆
コットンパールの ロングネックレス 。

マルチカラーで アシンメトリー 。
納得の 仕上りになりましたよー ♪

オリエンタルで、カッコイイです ♪
しかも、すごーく 軽いです(^^)/

| レッスン | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT