* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Open Rose Gardens 2015

2_2015052418433827d.jpg

前倒しに 暖かい 気候が 心配されていましたが・・・
今年も キレイに 咲いていました ☆
( 十分 キレイなのだけど、満開は 過ぎているのだそうです )

6_20150524184341b1f.jpg

夢中で 撮っていたら、
どうして まだ こんなに 咲いているの ? 素敵ね ☆ と、
ゲストさんの おしゃべりが 聞こえてきて・・・
自分の お庭じゃないのに 嬉しくなってしまいました ♪

マーケット会場の ジューンベリーも 今年は もう 色づいていて、
たくさんの 方に、何年ものですか? と 聞かれました 。

これまた 自分の お庭じゃないのに ハッピー 。

1_20150524184342539.jpg

幸せの 連鎖・・・

キレイなものが 好きな人が たくさん 集まって・・・
楽しい 時間を 共有して・・・
こんにちは、初めまして、お久しぶり・・・と、笑い合う 素敵な 1日でした 。

ありがとうございました 。

| イベント | 13:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT