* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズ教室@龍ケ崎

今日は 車が 2回も エンストして、嫌~な 予感 。

1回目は 信号待ちで 。
信号の 手前の 段差を 過ぎた瞬間 静かになって・・・
あれ? アイドリングストップ ?

次は どらすての 駐車場に 入りかけた時 。
これまた 段差を 過ぎた所で スーッと 。

もう 何度も 通ってる段差で なんで ???
( エンストするほどの 大きな 段差ではないはずなのに )
この秋の 車検まで 頑張ってくれぃ 。
いやいや、1回 点検に 出した方が いいかな 。

*

今日の るるぶ龍ケ崎ごっこは 源内 。
懐かしいテイストの 和洋菓子の お店です 。

今まで いろんな所で ご馳走に なりました 。
その度に いつか お店に 行きたいなと・・・

それが、実は・・・どらすてに 行くと、もれなく 知らずに お店の前を 通っていたのでした 。
看板に 気づいたのは 去年です・・・ちなみに、どらすてに 通いだしたのは 2005年(笑)

P6010003.jpg

こちらは 7月まで もつそうなので、ゆっくり いただきます 。

何年か前に 頂いた お芋のスイーツも 美味しかったな 。
この秋、また 覗いてみよう ♪

・ 次回の 龍ケ崎レッスンは 7月6日 第1月曜日です

| レッスン | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT