* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備をば

1_20150601162320fb6.jpg

見本作品を 作ったら、それを元に レシピを 起こします 。
そして、その レシピを元に キットを組みます 。

見本と レシピまでは だいぶ前に やっておいたんだけど、
キット組み・・・すぐやるつもりが なんだか 温めてしまいました(笑)

もう1度、見本と レシピを 照らし合わせたら、いざ、キット組みです 。

各材料の 数を数えながら、破損を チェック ☆
1人作業なので 2回以上 違う方法で 数えます 。
穴が ちゃんと 開いているかも、ピンを 通して チェックします 。

インスピレーションに 任せた 制作も 楽しいけど、
こういう 黙々と 地道な 作業も 大好きです ♪ こういうとこ、A型だわ~(*^_^*)

2_20150601162319fae.jpg

ここまで きたら、あとは 1人分ずつ 袋詰めして おしまい 。
あ・・・レシピ 人数分 印刷してなかったわ 。

1 - コピー

レシピ通りに 通すだけ・・・
とにかく 簡単です 。

ただ、テシゴトとの 速さにも 個性があります 。
周りの 人と 違っても、気にせず マイペースに 進めてくださいね 。
質問は 随時、何度でも お気軽に ♪

楽しい 1日に なりますように(*^_^*)

| ビーズ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT