* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目

5_201506072238094ac.jpg

千葉県の 栄町周辺の 土手を 走ってきました 。

13_20150607223807cf7.jpg

鳥が たくさん いて、みんな とにかく 元気で にぎやかです ♪
何を 話しているのか 気になる気になる・・・

11_20150607223808ef6.jpg

牛さん、放牧中~ 。
お花畑で・・・なんだか めるへんちっく 。

12_20150607223808d87_201506080956096a2.jpg

尻尾を振ったり 耳を 回したり・・・牛って 可愛いなぁ 。
動くものが 気になるのか みんなで こっちを 見て 固まったりするのも おもしろい 。

*

今日は カメラを持って行ったので og3とは 時々 合流スタイルで、
のんびり 走りました 。
それでも 40km以上 走ってきました 。
どーりで お尻が イタイわけだ・・・

でも、昨日の カロリーは 消費 できたことでしょう ♪

securedownload.jpg

北海道産ホタテと サルデーニャ産カラスミの パスタ 。
og3ママと 3人で 久しぶりに ラパンに 寄りました ♪
パスタ、もっちもちで 美味しかったなぁ(*^_^*)

| ろーどばいく | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT