* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

常陽リビングカルチャーレッスン@土浦

1 - コピー

とにかく簡単☆大人のビーズアクセサリー講座 。
第2段は 通すだけの ロングネックレスでした 。

10名中 8名が ビギナーさんでしたが、
なんとか 無事に 終えることができて ほっとしています 。

「 初めてなのに できちゃった ♪ 」
と、スペシャルな 笑顔で さっそく着けて お帰りになった方や
「 この後、お友達と 待ち合わせなので 着けていこう ♪ 」 という方も ☆

ご提案した 課題を、お気に召され 使っていただけるということは
とても とても 嬉しいことです ♪

次回( 秋頃の予定です )も、
トキメいていただけるような 課題を ご用意できるよう 頑張ります

ご参加 ありがとうございました 。

*

てんてこまいの 私の プチアシスタントをしてくださった 生徒さんと ミーモ
おしゃべりして 帰りました 。

1_20150609174810284.jpg

パスタランチ 950yen
ドリンクも つきます 。

2_2015060917480999d.jpg

+ 100yenで デザートが つきます 。
今日は レモンの シフォンケーキでした ♪

私の生徒さん、本当に いい方ばかり・・・ご縁に 感謝です 。


* * *

アジアン 復活しました 。

去年、髪を 切ってから なんだか 似合わなくなってしまって
タンスの肥やしに なっていましたが・・・

本日 復活 ☆

5_2015060917480897b.jpg

服が 暑苦しい色なので アクセサリーは 白とか 涼しげな色を
ジャラジャラ 着けていきました 。

*

アジアンは 重ね着が 命 。
でも、服を 買い足すつもりはなくて、持っているものを うまく 活用したいので・・・

4_20150609174808a9d.jpg

さっき、ストールだけ 買ってきました 。

6_20150609174807ff9.jpg

ストールは 同じ服を 違う印象に 見せてくれるし・・・
縦長効果や、日焼け対策、襟足の白髪隠しなど、何かと 便利です(笑)

あとは、黒とグレーの グラデージョンの ストールが あれば、
手持ちの服が 大活躍なんだけどなぁ~・・・

| レッスン | 18:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT