* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

4_20150611180246d91.jpg

引き出しを たくさん お持ちの 生徒さんチーム・・・
1つの キーワードが ぶわっと 何倍にも 広がって
次から 次へと トキメキ情報 GETです ☆

センセイが、こんなに 楽しんでいて いいのだろうか・・・と、思ってしまうくらい
たくさん 笑ってきました 。

ランチにも お誘いいただき、

2_20150611180250bcd.jpg

大戸屋さんへ 。

3_2015061118024812b.jpg

5人中3人が セレクトした、大戸屋ランチも 魅力的でした ♡
( 見た目以上の ボリュームだったそうです )

5_20150611180244172.jpg

今日は 愛しの デジカメと 約1か月ぶりの 再会もしました 。

修理に出した カメラは 見積もりを見て 驚き、方向転換・・・
父に ヤフオクで 未使用品を 落札してもらいました 。
色は 変わっちゃったけど、修理の 半分の値段で 済みました 。

電池はついてこなかったので、電池と一緒に 修理に行ってた 先代が
帰ってきた 今日から 世代交代です 。

さっそく 1枚 。

6_2015061118024237f.jpg

まちおかで 買ってきた おかしたち ♪

*

ご連絡 。
毎月、レッスンを 楽しみに してくださって ありがとうございます 。
現在 予約が 取りにくくなっているとのことで・・・
せっかく ご来店いただいたのに ご迷惑を おかけして 申し訳ありません 。

この秋から、1クラス 増やすことを 検討中です 。
間に合えば 9月・・・遅くても 10月からの 開始を 予定していますので、
どうぞ よろしくお願いします 。

毎回、講習会の 予約受付開始は 前々月の 月末だそうです 。
ちなみに、8月の 課題は こちらの 3つで、

3 - コピー

6日(木)・17日(月)・27日(木)の 予定です 。
例年の 感じだと、8月は 予約が 取りやすい月だと 思います 。

材料が 揃えば バックナンバーでの 参加も 可能です 。
スタッフさんが 親切に 対応してくださいますので お気軽に ご相談ください 。

| レッスン | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT