* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4回目

8_2015061417261045a.jpg

この週末は、大好きな 公園の 端っこから スタートして・・・

2_201506141725511fa.jpg

小貝川の土手を 上り方面に 35キロ程 走ってきました 。

5_20150614172549314.jpg

この日も 鳥が 賑やかで・・・
カラスは いい声で リサイタル~・・・

3_201506141725509f6.jpg

亀は 産卵?してました 。

あまり じろじろ 見ちゃ 悪いかと思って ちょっと 遠めに 撮り逃げしたから
卵の 確認は できなかったけど・・・
後ろ足で、穴に 土をかけているようだったので 仕上げの作業中だったかな 。
ママ、頑張ってねー ☆

9 - コピー

昨日、父に もらった ヒメツルソバを 今朝 さっそく 花壇に 移しました 。
根付いて モリモリになる日が 楽しみ ♪
前回は 失敗に 終ってるからね・・・期待は 膨らみます ♪ 今度は 十分育ってるから 大丈夫かな
それにしても、朝から ジリジリ・・・暑かった 。

| ろーどばいく | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT