* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおったなおった

今日は なんだか 頭が痛い気がして・・・( ←気のせいにしたいのです
目を休ませて・・・ひたすら ぼーっとしようと 決めました 。

ぼーっと お茶を飲んでいたら、
この夏は ブレスレットを じゃらじゃら 着けたいなと 妄想が 始まって、
数年前、アジアンショップの 福袋に入っていた ブレスレット軍団を 思い出しました 。

見つけたぞ~ ☆
と、手にはめた 瞬間、なんと はじけ飛びました・・・
ゴムの 劣化で、4本のうち 3本が バラバラに なってしまいました 。

1回も 使ってないのに・・・ショック

1_20150617173809e44.jpg

と いうわけで、拾い集めて 残りの 1本にも ハサミを入れ リメイク開始です 。
( 結局、目を使ってしまった・・・ )

2_20150617173810df6.jpg

完成~ ☆
いい具合に じゃらじゃらです 。

3_2015061717380801e.jpg

ネックレスや ラリエットとしても 使えるように してみました ♪

*

ブレスレットも なおったけど、
気づいたら 頭痛も 治ってました ♪

| ビーズ | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT