* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

1_20150618165107de4.jpg

常連さんと はじめましてさんと ギャラリーさん?と・・・
今日も 楽しく センセイしてきました 。

ビーズ自体が 初めてという 生徒さん 。
通すだけでできる ネックレスで、ご参加いただきました 。

視力が 心配・・・と、少し 緊張されていたようでしたが、
気づけば さくっと 完成されて、
また 予約がとれたら やりたいわ ♡ と、嬉しいお言葉をいただきました ♪

常連さんも いつも 課題を 素敵に 使いこなしてくださって・・・とても、励みになります 。
おかげさまで、毎月の 課題提出パワーが むくむくと 生まれてきます ☆

今日は 課題チョイスを 2件と +α まで むくむく 頑張っちゃいました 。
帰宅後は、座ったまま 何度も 気絶しちゃってたけど・・・(*^_^*)

*

ご連絡①
9月から 講習会が 1回増えることになりました 。
これからも どうぞ よろしくお願いいたします 。
( 9月分の 受付は 7月の終わり頃 始まります )

ご連絡②
先日、アンコールの お声を いただいた こちらの ネックレスは、
10月の課題で 再登場する予定です 。
バックナンバーでの 参加を 考えていらした方・・・
10月を お楽しみに~(*^_^*)

3_20150618172126f04.jpg

| レッスン | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT