* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

???

このところ、おもしろいこと ( いや、おもしろくないっ! )
が、続いていて 次は なんだろうか・・・と ちょっと ドキドキしています 。

始まりは どこだったかな ?
・・・きっと あそこだ

*

【 ファイル崩壊事件 】

10月の パーツクラブレッスンの 1つが、アンコール課題になったので、
見本と レシピは すでにあるから 準備万端~ ♪
と、データファイルを 開いたら なぜか その 課題だけが 壊れていたのです・・・
なぜ・・・? よりによって これだけ ?
悔しいけど、1から 作り直しです 。

続いてやってきたのが、

【 アナコンダ事件 】

先日の 猛烈な雷雨で 道路が 一時 川のようになりました 。
茶色い水が ドードー 勢いよく 流れていって
プラスチック製の 段差緩和スロープ(駐車場の出入口によくあるあれです)が
あちこちに 流されました 。

雷雨が おさまって 水も すぐに ひいたので、外を見てみると、
我が家の前には アナコンダが ☆
しっかりと 連結されて 10メートルもある スロープが、置き去りになっていました 。

いったいどこから来たんだろう・・・( ← 流れてくる姿を想像すると ちょっとおもしろかったりして )
持ち主 見つからなかったら どうしよう・・・
思いつくところに 尋ねてみたものの ヒットしなくて、なんだか モヤモヤな 夜でした 。

【 巨大うん○事件 】

アナコンダの 持ち主が見つかって スッキリした翌朝、
今度は 家の前に 巨大な うん○が・・・なんで

その 大きさは もう すさまじくて、衝撃の度合いも 半端では ないのです ☆
また 大雨降って 流されてくれないかな・・・とか、思いながら、
ちゃんと 片づけました(>_<)
朝から どっぷり 凹みました・・・

【 スズメちゃん事件 】

今朝、ごみ捨てに行く時、これまた 家の前で、
干からびている スズメを みつけてしまいました 。
昨日は いなかったのにな・・・

自然界の ルールに任せて カラスの お世話になろうかな・・・と、
一瞬 思ったけど、
最近の事件?は このコが 気づいてほしくて おきてたりして(笑)
と 思ったりして 。

ハムスターの ぽち郎ちゃんの お墓の隣りに 埋めました 。
お友達になってあげてね。

*

淡々と 同じことを 繰り返していた 日常に、
ハプニングが 続いて、なんとも ドラマチック?な 数日でした 。
この他にも いろいろあったのですが この辺で・・・

2_201506231635382bc.jpg

幕張の Calbee+で 食べた、ポテりこ 。
ビールと一緒に 食べたかったなー☆

| ひとりごと | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT