* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒメツルソバ?

先日、ついに GETした 憧れの ヒメツルソバちゃん・・・

思い描いていた ピンクで 丸くて・・・という 世界とは ちょっと 違うのだけど
どうやら 根付いたようで、葉は モリモリしてきました 。

こんもり 丸い お花は いつ 咲くのかな???
( 金平糖のような ピンクの 球体を 楽しみにしているのに 今は 白い半球?です )

葉っぱは ヒメツルソバなのに・・・
お花は ツルソバちっく・・・なーぜー?

4_20150627225019c46.jpg

アリさんが わんさか お茶しに来てました 。
もしかして、そーやって みんなで 飲んじゃうからかしらん???

| ひとりごと | 15:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT