* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーツクラブレッスン@イーアスつくば

11_20150702174055cec.jpg

2015年、下半期の レッスンは、
なかよしびまじょさんチームで スタートを 切りました 。

チョイスした 課題は みなさん 今日の 装いとも バッチリ ☆
撮影会も 盛り上がりました ♪

12_201507021740547c3.jpg

ランチに お誘いいただき、ご一緒してきました ♪
BURUNO

テンポのいい 仲良し会話が 楽しいです 。
今日も たくさん 笑いました 。

お店を出て 時計を見て ビックリ ☆
楽しい時間って あっという間に 過ぎるのね・・・でした 。


* * *

帰ってきて、玄関の 鍵を開けながら 下の方を見たら
青い鳥ならぬ 青い虫が いました 。 しかも なかなかの 大きさです 。

ドアを開けたら ビックリして 逃げていくだろう・・・
と、思って ほっといたのに、
開けた瞬間 あたりまえのように 一緒に 入ってきて
あっさり 敷居を 通過されてしまいました 。 案外 歩くの 速いのねぇ・・・

ちょっと ちょっとー !
慌てて 靴で 進路をふさいで 方向転換作戦です 。
たまたま うまくいって そのまま 外へ出てもらいました 。

13_20150702174054ac1.jpg

ひとまず、家から 追い出したので 撮ります(笑)
カミキリムシだと 思うんだけど・・・こんな色 だったっけ ?
色や 模様は キレイだけど・・・形や サイズは ちょっと 微妙 (^_^;)
( 小首をかしげて 可愛い お顔を しているけどね )

14_20150702184221205.jpg

話は変わって・・・
こちらは 愛しの ランタナちゃん 。

買ってきて しばらく 花が咲かなかったから モヤモヤしてました 。
今週に入って、急成長 ☆
今、つぼみも たくさんついてます ♪

16_20150702174052205.jpg

イチゴとバナナの アイスが 食べたくなる 可愛さです ♪

| レッスン | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT