* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーズレッスン@龍ケ崎

どらすてに 行ってきました 。

俳句の大好きな 生徒さんが お気に入りの 本を 見せてくださいました 。
特に この句が お気に入りなのよ ♪ と
句から 詠み取った 情景などを 細かく 聞かせてくださいました 。

この 一言から ここまで 想像するんだ !!!の 連続で、
驚きの 嵐でした ☆
キラキラと 文学少女のように 話す 生徒さんも 素敵でした (*^_^*)

RIMG0886.jpg

そこへ、元生徒さんが 遊びにいらして、
昔、ネパールで買ったという ピルケースを お預かりしました 。
細くて 短い チェーンがついていたのだけど、勝手が悪いそうで・・・

ケースの ボディに 見合う 太さの チェーンで
生徒さんの ボディに 似合う長さに 仕立てました 。

・ 次回の どらすてレッスンは 8月3日 第1月曜日です

*

今日・明日と 主婦業が 忙しいので 今月の るるぶ龍ケ崎ごっこは お休みして、
まっすぐ 帰りました 。

これ UPして、お昼ご飯食べたら ( て、もう 3時か・・・ )
主婦業の 続き 頑張ります (^^)/

| レッスン | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT