* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょろぴょこ

最近、庭を 歩くと、あちこちで 何かが 動きます・・・
また、あのコたちかな ♪

14_20150708140713cd5.jpg

かなちょろ ( カナヘビ ) です 。
うじゃうじゃ います 。

あれ? お腹 大きいかな ?
・・・さらに 増えるのね 。 さっき、植木鉢の下を 君たちの ゴハンが 歩いていたよ 。

11_20150708140715b49.jpg

小さな カエルたちも 草を 揺らして ぴょこぴょこしてます 。 可愛い~

12_201507081407144c3.jpg

スパイダーマンごっこはいいから・・・早く 茂みに 隠れてょ 。
鳥さんに 見つからないようにねって ヒヤヒヤしちゃう 。

16_20150708140735211.jpg

ランタナは しっかり根付いて お祭状態です・・・蝶と蛾に 大人気です

13_20150708140713506.jpg

ヒメツルソバも さっそく 増殖中 ♪
エリゲロンも 今年は 元気で 嬉しいな~ ☆

| はっぴーのもと | 14:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT